TBS系「がっちりアカデミー!!」で「年収300万円で夢の家が買えちゃうSP」をやっていました

今日は雨で家でテレビを見てましたが、田中好子さん死亡の放送ばかりでした。

夜7時から、TBS系「がっちりアカデミー!!」で「年収300万円で夢の家が買えちゃうSP」をやっていました。
年収300万円でどんなお家が建てられる
東日本大震災で、津波の被害が出たので、津波が来ないところに住みたいと思っています。

私が住む市は、奈良時代は海の底、現在の地名で○○島と言うように島がついているのが、奈良時代の頃に島だったそうです。

江戸時代も、川の洪水でわが城下町は、苦労したそうです。

今の家は木造2階建てですが、道路を普通車が通ると、家が揺れます。

それくらい地盤が弱いです。

テレビ番組でやっていたのは、

「こうすれば年収300万円で家が買える」

1.建築中に○○を見せるだけで、400万円安くなっちゃいました!

2.家を建てるときに、あることをしたら1,000万円安くなりました!

3.世田谷一等地に一戸建てを2,200万円で建てました!

4.外国から○○して家を安く建てました!

5.現在入居者募集!新築4LDK2100万円の一戸建て!

6.超ウラ技!アレをそのまま買っちゃいました!


経済アナリスト
森永卓郎
先生のオススメ

注目のワケあり物件
住んでた人達が○○した物件

⇒ 離婚物件

早く売りたい分安くなる
相手と会いたくないから早く売りたい

最近は都心から1時間以内に
2,000万円台の新築物件が急増

ローコスト住宅、ハウジングモニター、輸入住宅など
寄りやすく家を買う方法も色々

モデルハウスが安く売られることも!!


という内容でした。

細長い土地だったり、エレベーターが無かったり、階段を5分以上上がらないと家にたどり着かなかったりというワケあり物件が多かったですが、面白かったです。

カンニング竹山さんなんか、5分もかかる階段を何段あるか数えさせられてもう一度上らされて、122段ですというと、正解ですと言われたり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。