スーパーへ自動車で買い物に行きました

スーパーに買い物に行きました。

米を買う予定ですから、自動車で行きました。

米、塩、黒砂糖粉末、合わせ味噌、北海道産大豆木綿豆腐、オーストラリア産ピーナッツ、おでんの素、雑誌ゆほびか、ソニーDVD-RW、惣菜ふきとたけのこ煮、牛すじ煮込みなどを買いました。

会社員時代の知り合いがいて、たくさん買ったねと言われました。

チラシを見て行ったので、早く買い物が終わりました。

帰ってきて食べたオーストラリア産ピーナッツは、中国産よりもかなりおいしかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。