スーパーへ買い物

今日は夕方スーパーへ買い物に行きました。

豆腐、刺身、もやし、惣菜、コーヒー、ラーメン、食器用洗剤などを買いました。

インスタントラーメンは東日本震災の影響で入荷しにくい、乾電池は入荷しないと書かれていました。

コーヒーなんかは値上がりの傾向がありますね。

今日は自転車で行っても、暖かかったです。

スーパーマーケットでは、おばさんの人がカラーコピーができなくて、モノクロでやっていたので、スーパーの社員が風景写真を拡大して、カラーコピーしてあげていました。

買い物かごにいっぱい買ったので、自転車で帰るのが大変でした。
-|オーストラリア産のピーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。